コロナ禍以降、顧客が求めるブランディング戦略も変化し、顧客に対して自社のコンセプトに基づいた情報を届ける必要性が増しています。本セミナーでは、自社の独自性や差別化のポイントを活かし、小さな企業でもできるブランドづくりをわかりやすく紹介します。
・日 時:令和7年2月12日(水)15:00~17:00
・会 場:大東商工会館(須賀川市小作田字湯名塚13-1)
・講 師:静岡県立大学 経営情報学部 教授 岩崎 邦彦 氏
・内 容:テーマ「小さな会社を強くするブランドづくり ~どうすれば強いブランドが生まれるのか~」
・モノづくりからブランドづくりへのシフト
・強いブランドの条件とは
・感情に訴えるブランディングとは
・参 加 費:無料
・受講対象者:県内の中小企業・小規模事業者
・人 数:定員20名程度
・申 込 み:先着順
チラシのQRコードもしくは下記URLよりお申込ください。
https://forms.gle/VrLZBrHXKqUNbiym8
(お問い合わせ)
福島県商工会連合会 中通り広域指導センター TEL:0248-94-2680
船引町商工会 TEL:0247-82-4264